こんにちは、久居グリーンホテルです(^^♪
秋の空気が心地よく、朝の空気も少しひんやりしてきましたね。
今回はそんな季節にぴったりのキャンペーンをご紹介します!
ただいま当ホテルでは「ホテル周辺でお散歩しませんか?」キャンペーンを開催中です。
当ホテルにご宿泊のお客様で、以下の2つの条件をクリアしていただくとプチギフトを
プレゼントさせていただきます。
①AM5:00~AM11:00の間にホテル指定の散歩コースを歩く
②2,000歩以上歩いた歩数記録を提示していただく
歩数計アプリやスマートウォッチなどで歩数を確認していただければOKです!
お散歩コースはフロントスタッフにお尋ねいただくか、当ホテル掲示のキャンペーンPOP内の
QRコードを読み取って、ご確認ください。
条件を達成された方には、ちょっと嬉しいプチギフトをご用意しております。
●開催期間:2025年10月13日(月)~11月30日(日)
※プチギフトは数に限りがございます。なくなり次第終了となります。
◆久居グリーンホテルへのアクセス
電車でお越しの場合…近鉄久居駅から徒歩で約12分
車でお越しの場合…伊勢自動車道「久居IC」から約8分、3km
旅先で少し早起きして、久居の街を歩きながら季節の風を感じてみませんか。
お散歩のあとはぜひ、当ホテルの朝食をごゆっくりどうぞ。
皆さまのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております!