皆さまこんにちは!レストイン多賀です。
朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね★
伊吹山がいつ紅葉するのか毎日眺めていますが、もう少し先になりそうです。
さて、レストイン多賀にカプセルホテルが誕生して1年半が過ぎようとしています。
たくさんのお客様にご利用いただけて大変うれしく思っております。
しかし、カプセルホテルにご宿泊のお客様より、
「食事をするスペースがない」「ノートパソコン作業ができない」とご要望をいただくことが多くなって参りました。
そこで、この度お客様のご要望にお応えして
レストイン多賀に \\マルチスペース// をOPENすることとなりました☆☆
カプセルホテルにご宿泊のお客様は、15:00~翌10:00まで無料でご利用いただけます。
テイクアウトを利用してお食事をしたり、ノートパソコンワークをしたり、マルチにご利用いただけます。
最大利用人数が6名となっておりますので、順番にご利用いただければ幸いです☆
客室にご宿泊のお客様や、日帰り入浴をご利用のお客様、サービスエリアをご利用でノートパソコン作業を行いたいお客様!
10:00~18:00まではスポットでご利用いただくことも可能でございます♪
ご利用料金は、1名 1時間 550円(税込)
チケットはロビーの券売機で販売しております。
ご利用をご希望の際は、フロントへ「マルチスペースを利用したい」とお伝えください☆
お客様のお越しを、ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。