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会員登録料・会費などはかかりますか?

会員登録料・会費などは一切かかりません。

会員登録をするには?

サイト内の会員登録画面よりご登録いただけます。

「会員番号」を忘れてしまったのですが?

サイト内「会員番号照会」から照会できます。
うまく照会できない場合は、下記のメールアドレスに、ご登録内容とともにご連絡くださいませ。
4項目以上が会員登録内容と一致したら会員番号をお知らせします。
・お名前(漢字)、お名前(ふりがな)
・メールアドレス
・携帯電話番号
・住所(自宅)、住所(お勤め先)
・電話番号(自宅)、電話番号(お勤め先)
・生年月日
お問合せ先:mail@greens.co.jp

会員登録情報(住所・メールアドレス・勤務先など)を変更・削除したい

サイト内「会員登録変更」「会員登録削除」から変更・削除が可能です。

会員登録を完了したのに、登録確認メールが来ない?

正しいメールアドレスが入力されているにも関わらず、「会員登録完了メール」が届かない場合は、以下の可能性も考えられます。
(1) 会員登録の時に入力したメールアドレスが間違っている場合。
(2) 会員登録の「確認メール(会員登録・変更など)」欄が「希望しない」になっている場合。会員情報変更で設定変更いただけます。
(3) 迷惑メール対策でドメイン指定受信の設定をしている場合。「greens.co.jp」の受信許可設定をお願いします。

一度不達となった「会員登録完了メール」は、上記変更をおこなっても再送されません。確認希望の際は、ご登録内容(下記項目の中から思い当たるもの全て)とともに、下記メールアドレスまでご連絡ください。
・お名前(漢字)、お名前(ふりがな)
・メールアドレス
・携帯電話番号
・住所(自宅)、住所(お勤め先)
・電話番号(自宅)、電話番号(お勤め先)
・生年月日
お問合せ先:mail@greens.co.jp

1つのメールアドレスで複数の会員登録をすることはできますか?

メールアドレス1つにつき、会員登録は1件のみとなっています。

会員登録の中の「会員番号」って?

半角英数20文字以内で、ご自由に設定していただけます。いったん登録した会員番号は変更できません。

部屋からの眺望について教えてください。

「眺望の良い部屋」などのご要望がございましたら、ご宿泊前に各ホテルまでお問合わせください。
ホテルによってご要望にお応えできかねる場合もございますのでご了承ください。

会員でなくても予約ができますか?

会員登録いただかなくても、ご予約いただけます。

ベストレート保証とは何ですか?

利用条件がすべて同じである場合( 宿泊ホテル、宿泊日、客室タイプ、利用人数、宿泊プランや特典等)、当サイト以外の宿泊サイトで、客室が当サイトより安く販売されることはございません。 ( ただし、同一料金での販売はおこなっております )

「キャンペーンコード」とはなんですか?

公式サイトでのご予約時にご利用いただける割引コードです。
現在、こちら(https://www.greens.co.jp/campcord/)でキャンペーンコード「0005」とご入力の上ご予約いただくと、5%オフの割引が適用されます。

また、メルマガ会員登録された方、公式LINEに友だち登録された方には、不定期でシークレットコードをお送りいたしております。メルマガは、公式サイトの会員登録時に「購読を希望」された方にお送りいたします。

「キャンペーンコード」を忘れてしまいましたが、どうすればよいですか?

既に会員登録済みのお客様でキャンペーンコードをお忘れの場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。ご本人様確認をさせていただいたうえで、ご案内致します。

団体で利用する場合に割引きはありますか?

研修やコンベンション、各種スポーツ大会やコンクール、練習試合や合宿など団体・グループ活動をバックアップする宿泊をご用意いたします。食事の手配やご予算など、ご希望のホテルまたは当サイトのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

2名以上の予約で、宿泊者名が確定していない時は、どうすればよいですか?

宿泊日を入力する画面でご希望の人数・部屋数をご指定ください。4名様でツイン2部屋を予約する場合は、ご利用人数を2人、予約部屋数を2部屋にして空室検索してください。2部屋ご用意できる2名様用の客室タイプ(ツイン/ダブル等)が表示されます。
また、一度にまとめて予約できるのは、同一の部屋タイプのみです。別々の部屋タイプ(禁煙/喫煙、シングル/ツイン等)で予約を希望される場合は、お手数ですが、部屋タイプごとに分けてご予約ください。

子供がいる場合、どのように予約をしたらよいですか?

小学生以下のお子様が保護者と同室で添い寝する場合、追加料金は不要です。予約時は、お子様の人数は含めず、大人の人数のみでお申込みください。中学生以上の場合は大人としてご予約ください。小学生以下でも、添い寝でない場合は大人としてご予約が必要です。

子供料金は設定されていますか?

小学生以下のお子様が保護者と同室で添い寝する場合、追加料金は不要です。お子様分の歯ブラシ・タオル等のアメニティセットが必要なお客様は、当日フロントにてお申し付けください。中学生以上の場合は大人としてご予約ください。また、小学生以下でも、添い寝でない場合は大人としてご予約が必要です。

添い寝の子供にも朝食は用意されていますか?

無料朝食のホテルでは、添い寝のお子様にも、無料で朝食をご用意しております。有料朝食のホテルで、添い寝のお子様も朝食をご希望の場合は、お子様分の料金をご精算ください。朝食は、事前にお申込みをいただいておりますが、当日の朝、直接レストランでのご注文も承っております。

宿泊者と異なる者が予約してもいいですか?

宿泊者と異なる方もご予約できます。ご予約時、「宿泊者氏名」または「代表宿泊者氏名」欄に、実際にご宿泊されるお客様のお名前をご入力ください。宿泊者を変更される場合は、ホテルまでご連絡ください。

キャンセル待ちはできますか?

キャンセル待ちを承っておりません。ご不便をおかけしますが、日を空けて再度空室検索いただくか、ホテルまでお問い合わせください。

何ヶ月前から予約できますか?

当月を含め約6ヶ月先までのご予約を承ります。
ホテルの事情により、お部屋をご用意できない日もありますのでご了承ください。
詳しくは、各ホテルの空室状況をご覧ください。

未成年者だけでの宿泊は可能ですか。

保護者様の同意がございましたら、未成年のお客様だけでもご宿泊いただけます。
 ただし、未成年の方1名様または未成年の方同士のご宿泊の場合は、
 保護者様に「同意書」の提出をお願いしております。ご宿泊者全員分が必要となります。
 下記の「未成年者の宿泊に対する同意書」をダウンロードし、保護者様にご記入いただき、
 チェックインの際にフロントへご提出いただきますようお願いいたします。

予約状況・予約内容の確認・予約後の変更・取消・返金について教えてください。

マイページもしくは、予約確認・変更・取消ページから予約内容の確認・変更・キャンセルができます。
※予約時に入力した宿泊者名/到着時間等はマイページから変更可能です。

連泊・長期滞在について教えてください。

お得な連泊割引プランをご用意しております。
各ホテルごとの宿泊プランをご参考ください。
ホテルによっては販売していない場合もございますのでご了承くださいませ。

【連泊プランで予約後に減泊になった場合の料金】
指定泊数未満に予定変更の際は、連泊プラン料金は適用されません。
通常料金に換算のうえ、ご精算となりますので予めご了承ください。
詳しくはご予約されましたホテルまでご連絡ください。

宿泊人数はいつまで変更できますか?

人数変更はチェックイン前まで承ります。
お部屋タイプによって変更できかねる場合や、ご宿泊料金の変更が発生する場合もございますので、
お早めにお問い合わせいただきますようお願いいたします。

複数の部屋を予約した場合、隣接した部屋を用意してもらえますか?

お隣同士や、近くの部屋など、ご要望がございましたら事前ご連絡ください。
お部屋タイプの都合や、他のお客様の滞在状況によってご用意できかねる場合もございますのでご了承くださいませ。

宿泊プランの変更はできますか?

プランの変更はできかねますので、お手数ですが、ご予約をお取り直しいただきますようお願いいたします。

天災などにより公共交通機関に運休や遅延が生じ宿泊できなくなった場合、どのような対応になりますか?

自然災害、公共交通機関の運休・遅延による変更・キャンセルは、基本的に無料にて承ります。
ご予約サイトやプランによって対応が異なる場合がございますので、ご予約のホテルまでご相談ください。

インターネットのプランを電話で予約できますか?

インターネットのプランをお電話予約に適用することはできかねます。

予約確認メールが届かない場合について教えてください。

メールが届かない場合は、次の可能性が考えられます。
(1)メールアドレスが間違っている。
(2) 迷惑メール対策でドメイン指定受信の設定をしている。
 「greens.co.jp」の受信許可設定をお願いします。
(3)迷惑メールフォルダに自動振分されている迷惑メールフォルダをご確認ください。
 ※初期設定で迷惑メールフォルダが表示されていない場合は、 設定を変更して表示させる必要があります。

設定方法は各メーラーにより異なります。一度不達となった予約確認メールは、再送ができません。
予約確認メールの再送をご希望の場合は、お手数ですがメールにてお問合わせください。
 お問合せ先:mail@greens.co.jp

予約確認メールが届かない場合について教えてください。

メールが届かない場合は、次の可能性が考えられます。
(1)メールアドレスが間違っている。
(2) 迷惑メール対策でドメイン指定受信の設定をしている。
 「greens.co.jp」の受信許可設定をお願いします。
(3)迷惑メールフォルダに自動振分されている迷惑メールフォルダをご確認ください。
 ※初期設定で迷惑メールフォルダが表示されていない場合は、 設定を変更して表示させる必要があります。

設定方法は各メーラーにより異なります。一度不達となった予約確認メールは、再送ができません。
予約確認メールの再送をご希望の場合は、お手数ですがメールにてお問合わせください。
 お問合せ先:mail@greens.co.jp

キャンセル料は何日前からかかりますか?

下記の通りキャンセル料を申し受けます。
【1~5名の場合】
連絡なしの不泊:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の80%
前日:宿泊料金の20%
※6名以上はWeb宿泊約款ページ下部「別紙」をご確認ください。

オンラインカード決済プランで予約した場合、予約のキャンセルはできますか? キャンセル料はかかりますか?

ご予約のキャンセルは可能です。 キャンセルポリシーや、ご返金のタイミングについては以下をご確認ください。
■キャンセルポリシーに抵触していない場合
予約完了時に決済された金額が、後日ご利用のカード会社を通じて返金されます。
※予約日とキャンセルされた日が異なる場合、決済と返金が同月内に行われない場合がございます。返金時期については、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせくださいませ。
■キャンセルポリシーに抵触している場合
キャンセル料金が新たに決済され、 予約完了時に決済された金額からキャンセル料金を差し引いた金額が、後日ご利用のカード会社を通じて返金されます。
※一定期間内であれば、キャンセル料の請求を取り消すことは可能でございますので、 何かご事情がございましたらお早めにホテルへお問い合わせくださいませ。
※キャンセルポリシーは宿泊プランによって異なります。

宿泊料金の支払いについて教えてください。

前精算です。チェックイン時にお支払いいただくか、チェックインまでに事前にお支払いください。事前支払の詳細は、お手数ですが、ホテルまでお問い合わせください。また当サイトでのご予約時にオンラインカード決済いただくことも可能です。

商品券(ギフトカード)は使えますか?

旅行代理店・クレジットカード会社発行の商品券(ギフトカードを含む)は、ご利用いただけません。

クレジットカードの利用・事前カード決済について教えてください。

各種カードをご利用いただけます。(VISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/銀聯カード)
予約成立と同時に、宿泊料金をオンライン(インターネット)上でカード決済処理ができるサービスです。
予約の成立と同時に決済処理まで完了します。
※決済の締日や引き落とし日はカード会社により異なりますので、詳しくはご利用のカード会社にお尋ねください。

電子マネー及びQR決済は使えますか?

下記端末がご利用いただけます。

・QRコード決済
楽天Edy・PayPay・メルペイ・auPay・LINEPay・AliPay
WeChatPay・BankPay・d払い

・電子マネー・交通系カード
Kitaka・Suica・Toica・PASMO・manaca・ICOCA
nimoca・SUGOCA・はやかけん

・その他
iD・QUICPay・Edy

日本円以外での支払いはできますか?

恐れ入りますが、お支払いは日本円でお願いいたします。 また両替につきましても承りかねますので、ご了承くださいませ。 なお、各種クレジットカードはご利用いただけます。

領収書は発行してもらえますか?

ホテルにて直接ご精算いただいたものに関しましては、領収書を発行いたします。(一部除く)
領収書の宛名についてご希望がございましたら、チェックイン時にお申し付けください。
ただし、他の予約サイトからのオンラインカード決済、また旅行代理店でご精算された場合には、領収書を発行することができかねます。 領収書をご希望の場合は、お手数をお掛けいたしますが、各社に直接お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
また、各インターネットサイトのポイントを利用された場合は、ポイント差引後の金額で発行いたします。
尚、領収書の再発行については個人情報確認の為下記リンク先よりお問い合わせください。

連泊中の昼間、部屋に滞在して仕事がしたいのですが、追加料金がかかりますか?

チェックイン日、チェックアウト日以外の日では、連泊中の昼間にお部屋に滞在していただいても追加料金はかかりません。客室の清掃中は、お部屋から退出していただきますが、清掃が不要な場合は、フロントまでご連絡ください。

表示されている料金は1人あたりの価格ですか?

当サイトでは、1室あたりの料金を表示しております。表示料金は、税込価格です。サービス料は頂戴しておりません。

チェックアウト後に領収書の再発行はできますか?

チェックアウト後の「領収書再発行」 「利用明細書の発行」 「宿泊証明書の発行」 等は
 グリーンズのコーポレートサイト「お問い合わせ」内にある専用フォーマットにて受け付けております。


■専用フォーマットURL : https://kk-greens.jp/ryoushu-01/

 

※事前カード決済、または旅行代理店でご精算された場合には、
  領収書を再発行することができかねますので、ご了承ください。

株主優待券の利用について教えてください。

株主優待券は、電話予約、インターネット予約、どちらも利用人数を問わず、1室1泊あたり5,000円を上限としてご利用いただけます。
現地精算のご予約に限りますのでご了承ください。

宿泊料金には税金・サービス料が含まれていますか?

当ウェブサイトでは、1室あたりの料金を表示しております。
表示料金は、税込価格です。サービス料は頂戴しておりません。

【宿泊税について】
宿泊税の対象となる地域では、ご宿泊料金に応じて宿泊税が加算されます。
宿泊税は、プラン料金には含まれておりませんので、別途現地でご精算をお願いいたします。

宿泊しない予約者が支払うことはできますか?

ご宿泊料金はご宿泊本人様以外の方がお支払いいただいても問題ございません。
ただし、前精算となりますので、必ずご宿泊者様が到着される前にお支払いくださいますようお願いいたします。
銀行からのお振込みも承っておりますので、お気軽にホテルにご相談ください。

チェックイン/チェックアウトは何時ですか?

各ホテルとも、チェックインは15時/チェックアウトは10時でございます。
ただし、当サイトからご予約いただいたお客様は、チェックアウト12時の特典が適用されます。
フロントには24時間いつでもスタッフがおりますので、深夜のご到着/早朝のご出発にも対応しております。

同伴者が先にチェックインできますか?

同伴者のお客様が先にチェックインされることは可能でございます。
その場合、宿泊登録カードにご記名いただき、ご宿泊料金は前払いとさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。

門限はありますか?

特に、門限はございません。ただし、防犯上、深夜は玄関を施錠いたします。ご帰館の際は、玄関脇にあるインターホンにてその旨お申し付けください。フロントスタッフにて対応いたします。また一部のカードキー対応ホテルでは、キーを持ってお出掛けいただければ、お客様ご自身で開錠できます。

ルームキーは外出時に持ち歩いてもいいですか?

【カードキー対応ホテル】
<1泊の場合> チェックイン後は、キーを持ってお出掛けいただけます。
<2泊以上の場合> 客室のご滞在状況を把握してから清掃いたします。日中お出掛けになる際は、必ず、ルームキーをフロントへお預けください。清掃後は、キーを持ってお出掛けいただけます。
【シリンダーキー対応ホテル】
お手数ですが、外出の際は、キーをフロントへお預けください。

いずれの場合も、チェックアウト時にはフロントへご返却ください。

宿泊しない知人を客室に呼んでいいですか?

恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、宿泊者以外の入室はご遠慮いただいております。面会は、ロビーもしくは朝食コーナーにてお願いします。

チェックイン前/チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?

チェックイン前もチェックアウト後も、荷物はフロントにてお預かりいたします。お預かりした荷物は、フロントにてお渡しいたします。 また一部のホテルにはコインロッカーを設置しており、ご滞在の前後においてご自由にお使いいただけます。なおチェックアウト後のお預かりが長期にわたる場合は、承れないこともございます。詳しくは、各ホテルまでお問い合わせください。

事前に宅配便・郵便物を送り、ホテルで預かってもらえますか?

宿泊者名(フルネーム)とチェックイン日をお書き添えの上、ホテル気付でお送りください。チェックイン時にフロントにてお渡しいたします。なお、着払いは承っておりませんので、発送時の支払をお願いします。

ホテルから宅配便を送ることはできますか?

フロントにて承ります。ダンボール箱(有料)、伝票、ガムテープもご用意しておりますので、必要であればお申し付けください。

朝食は、どのホテルも無料サービスですか?

ホテル一覧で「無料朝食」マークの付いたホテルは、朝食を無料でご用意しております。それ以外のホテルでは、朝食は有料です。

朝食を部屋に持って行って食べてもいいですか?/持ち帰っても良いですか?

食品衛生の観点から、原則として朝食コーナー以外への食材の持ち出しはお断りしております。 朝食コーナーには食事スペースをご用意しておりますので、そちらでお召し上がりいただきますようお願い致します。

ホテルには宿泊しないが、朝食だけ利用してもいいですか?

一部の有料朝食ホテルでは、ご宿泊外のお客様も朝食をご利用いただけます。当日、レストランまたはフロントにてご精算ください。

食物アレルギーのある食材や苦手な食材の除去をお願いできますか?

予め各ホテルのスタッフまでお問い合わせください。

素泊まりプランで予約しても、後で食事を追加できますか?

有料朝食のホテルの朝食追加につきましては、事前のお電話やチェックインの際に承っております。
なお、その場合はカード決済でご予約いただいていても、朝食料金はチェックインの際にお支払いくださいませ。
なお無料朝食サービスのホテルをご予約いただいている場合は、朝食追加のお申し込みをしていただく必要はございません。

朝食コーナーにベビーチェアはありますか?

数に限りはございますが、ご用意しております。
また、お子様用の食器もご用意しております。
ご要望の際はスタッフまでお声がけください。

ルームサービスはありますか?

ルームサービスは、おこなっておりません。フロントにて、ホテル周辺の飲食店をご案内いたします。ご希望があれば、フロントスタッフにてお調べしますので、お気軽にお問い合わせください。

ウェルカムコーヒーサービスとはどのようなサービスですか?

一部のホテルを除き、無料でご利用いただけるコーヒーを15時~24時の間でご用意しております。一杯ずつ豆から挽く本格マシンをロビーまたは朝食コーナーに設置しており、客室へお持ちいただくことも可能です。

インターネットに接続できますか?

無線LAN / Wi-Fiに接続できます。
無線LAN対応PCをご持参ください。
一部ホテルでは、客室内にて有線LANにも接続できます。
お部屋にご用意しているLANケーブルをご利用ください。

マッサージは手配できますか?

一部ホテルにおいてはフロントにて手配できます。専門のマッサージ師が客室までうかがい、施術します。希望時間をフロントまでお知らせください。料金や受付時間は、ホテルによって異なります。
なお、その他のホテルではマッサージの手配を承っておりませんので、ご了承ください。

タクシーは手配できますか?

フロントにて手配いたします。また一部ホテルでは、ロビーにタクシー会社直通の電話機をご用意しています。
なおタクシー予約の集中するお時間など、タクシー会社においてご予約をお断りしている場合がございます。その場合はフロントでは手配することができませんのでご了承ください。

貴重品は預かってもらえますか?

貴重品袋に封入して、ホテル内の金庫にてお預かりします。貴重品の大きさや価値によっては、お預かりできない場合もございますのでご了承ください。また一部ホテルにおいては、客室内にセーフティボックスの設置がございます。

コピーサービスはありますか?

フロントにて有料で承っております。一部ホテルでは、ロビーにコインコピー機を設置しています。

FAXサービスはありますか?

フロントにて有料で承っております。 一部ホテルでは、ロビーにFAX機を設置しています。

クリーニングサービスはありますか?

フロントにて承っております。朝の所定時間までにお預けいただければ、その日の夜までに仕上がります。受付時間はホテルによって異なります。休日の場合は、翌営業日夕方の仕上がりです。客室に、料金表/クリーニング伝票/ランドリー袋がございます。ご用意いただき、フロントまでお持ちください。料金は、衣類の種類により異なりますので、仕上がりの際に頂戴します。
尚、一部ホテルではクリーニングサービスを承っておりませんので、ご了承ください。

常備薬は用意されていますか?

関連法令の定めに則り、医薬品はご用意できかねます。絆創膏、体温計、氷枕などはフロントにてご用意しています。ご利用の際は、お気軽にお申し付けください。

早着・延長料金はかかりますか?

チェックイン時間より早く、またはチェックアウト時間を越えて客室を利用される場合は、
超過1時間につき1名1,000円、2名1,500円、3名2,000円、4名2,500円、
5名以上3,000円の料金がかかります。(株式会社グリーンズが運営するすべてのホテルを対象とします。)
早着・延長可能時間はその日の状況により変わりますので、フロント員にお気軽にお問い合わせください。

ホテルまでの送迎バスはありますか?

ホテルまでの送迎バスはございません。

荷物を部屋まで運んでもらえますか?

お荷物の部屋入れは承っておらず、フロントにてお預かりしております。

近くに薬局や病院はありますか?

詳しくは各ホテルまでお問合せください。

連泊の場合の客室清掃について教えてください。

ご滞在中の清掃は、「エコステイ(清掃無し)プラン」をご予約の場合を除き、毎日行います。
環境への配慮のため、連泊されるお客様のベッドシーツとピローカバーは交換せず、同じものを使用してベッドメイクします。

交換をご希望のお客様は、朝10 時までにドア内側の「シーツ交換と掃除をしてください」カードをドア外側へ貼り出してください。
また、清掃が不要な場合には、「起こさないでください」カードをドア外側に貼り出していただくか、フロントスタッフに直接お申し付けくださいませ。

冷蔵庫(ミニバー)はありますか?

ミニバーはございませんが、冷蔵庫を設置しています。保冷庫としてご利用ください。

ドライヤーはありますか?

ドライヤーは全客室にご用意しています。
一部ホテルでは、デスク脇が棚になっており、そちらに置いていますのでご留意ください。

貸出用PCはありますか?

あいにくパソコンの貸し出しは行っておりません。

貸出用自転車はありますか?

一部ホテルでは、無料でご用意しています。先着順であり、ご予約は承っておりませんのでご了承ください。

客室のテレビは、無料で視聴できますか?

無料でご視聴いただけます。尚、ホテルによりましてBS放送など一部ご覧いただけないチャンネルもございますので、ご了承ください。

客室に設置してあるアメニティについて教えてください。

グリーンズホテルズの全店舗におきまして、歯ブラシ以外のアメニティ(ヘアブラシ・カミソリ)につきましては、
ロビーのアメニティコーナーから必要なものをお持ちいただく方式へと変更になりました。
(hotel around TAKAYAMAを除く。)
プラスチック製消耗品の使用量削減に向けた取り組みですので、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
なお、詳細につきましては企業ホームページでご確認ください。

貸出品にはどのようなものがありますか?

携帯電話充電器(一部仕様を除く)・加湿器・アイロン・アイロン台・電気スタンド・体温計・氷枕・
毛布・傘・爪切り・ソーイングセット・ワインオープナー・栓抜き等を貸出用としてご用意しています。
お受け取りの際は、ご面倒ですがフロントまでお越しください。
先着順で、ご予約は承っておりませんのでご了承ください。

傘の貸し出しや販売はありますか?

ご滞在中のお客様にフロントにて傘の貸出を行っています。
数には限りがございますのでご了承ください。
また、フロントにて販売も行っておりますので、ご入用の際はスタッフにお申し付けくださいませ。

お部屋に加湿器や空気清浄機はありますか?

各ホテルごと設備が異なりますので、詳しくは各ホテルまでお問合せください。

駐車場はありますか?事前に予約できますか?

原則として、先着順(当日の到着順)にてご案内いたします。一部ホテルのみ予約制でございます。各ホテルページをご参照の上、詳細は各ホテルまでお問い合わせください。

駐車場(バイク、自転車用)はありますか?

原則として、お客様専用の駐輪場は設けておりません。駐輪できる場所の有無は、ホテルによって異なります。お手数ですが、各ホテルまでお問い合わせください。

館内に自動販売機はありますか?

一部フロアにて、飲み物や煙草の自動販売機を設置しています。
taspo(タスポ)の貸出や煙草の代理購入は承っておりませんのでご了承ください。 ホテルによっては、煙草の自動販売機を設置していない場合がございます。

館内にコインランドリーはありますか?

各ホテルとも、一部フロアにて、コインランドリー(洗濯機・乾燥機)を設置しています。
24時間ご利用いただけます(有料)。
洗剤は、販売、もしくは自動投入で、ホテルにより異なりますのでお気軽にお問合せください。

客室やホテル館内では、煙草を吸えますか?

部屋タイプ名の後に<喫煙可>と表示されている客室内では、喫煙できます。その他共有スペースは禁煙です。一部ホテルでは、喫煙ブース等を設置しています。

バリアフリーに対応していますか?

一部ホテルでは、ユニバーサルルーム(車椅子対応)をご用意しています。詳細は、各ホテルまでお問い合わせください。

電子レンジはありますか?

ホテル内に電子レンジをご用意しております。24時間無料でご利用いただけます。
電子レンジの場所はホテルスタッフにお尋ねくださいませ。

製氷機はありますか?

一部フロアにて、製氷機を設置しています。

補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬など)を同伴できますか?

同伴いただけます。お部屋割り等のご要望があれば、ホテルまでお知らせください。

ペットを同伴できますか?

ペットの同伴はご遠慮いただいております。

各ホテルのメールアドレスはありますか?

各ホテルには個別のメールアドレスがございません。
サイト内のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせの際は、必ず、問い合わせ先のホテル名をお書き添えください。
お問い合わせ内容によっては、ご連絡までに時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
※お問い合わせ受付時間:平日の午前9時~午後18時

法人の契約はしていますか?

法人様向けの特別優待制度がございますが、ご契約の可否につきましては年間の利用実績に応じ判断させていただきます。
まずはサイト内のお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
詳細のご案内を送付させていただきます。

部屋からの眺望について教えてください。

「眺望の良い部屋」などのご要望がございましたら、ご宿泊前に各ホテルまでお問合わせください。
ホテルによってご要望にお応えできかねる場合もございますのでご了承ください。

忘れ物について教えてください。

忘れ物(遺失物)に関して、お客様から連絡がない場合は、発見日を含め7日間保管し、
その後最寄りの警察署に届けるか、もしくは当社所定の管理手順に従い処理することとします。
また飲食物の場合は当社所定の管理手順に従い、当日に処理いたします。

館内着(浴衣)や室内用スリッパのまま部屋の外に出てもよいですか?

館内着とスリッパは、客室内のみでご利用くださいますようお願いいたします。

緊急時の避難について教えてください。

非常放送によりお知らせいたします。
スタッフが安全な場所へ誘導しますので落ち着いて避難してください。

緊急時の避難について教えてください。

非常放送によりお知らせいたします。
スタッフが安全な場所へ誘導しますので落ち着いて避難してください。

近くにコンビニエンスストアやスーパーマーケット、商業施設などはありますか?

一部のホテルは約5分以内の場所にコンビニがございます。
詳しくは各ホテルまでお問合せください。

掲載のないご質問に関しましてはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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